So-net無料ブログ作成

阪急大井町ガーデンのセルフ居酒屋( ´ ▽ ` )ノ [ディナー]

image-20160602091629.png

ボタンを押して生ビールを自分で買う
自動販売機、、、
正直、寂しいですが400円で
お通し無しで呑めると思えば使い方次第で
便利ですね。

image-20160602091835.png

揚げ物頼んだのですが
なかなか来ないから
すぐ出るオデンを頼んでビールお代わり(笑)
まんまと自動販売機マジックに(笑)

image-20160602092002.png

そして揚げ物食べて、、、
トータルだと祖師ケ谷大蔵より高い(笑)
やはり大手は好きになれない(笑)
でも便利だから
また来よう♪(v^_^)v






nice!(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

祖師ケ谷大蔵のラーメンこましょう [ディナー]

image-20160531205941.png

会社帰りに良く寄るお店
ラーメンこましょう♪(v^_^)v
人気があり入れない事もしばしばですが
丁寧に作るラーメンが好きで
良く利用します。

image-20160531210107.png

特にチャーシュー丼が素晴らしく
ついつい食べ過ぎてしまいます(笑)
今夜は何にしようかな?






nice!(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

最近お気に入りのオクノカドで牛カツ♪(v^_^)v [ディナー]

image-20160527202307.png

祖師ケ谷大蔵のワイン居酒屋オクノカド♪(v^_^)v
怪しい小さなお店が楽しいのです。
なんせ禁煙!
やはり酒の席でタバコ吸われると
美味しい食べ物も楽しめなくなる。
当然禁煙だと、快適に楽しめるから
リピート率が高くなり
すっかり常連さん(笑)

ここの食べるまで牛カツで美味しいの
知らなかったけど
本当に素晴らしい味わい♪(v^_^)v
また行かなきゃ(笑)





nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

春水堂でタピオカが楽しめる( ´ ▽ ` )ノ [ランチ]

image-20160525092535.png

まさか日本で春水堂に入れるとは、、、
台湾とはやはり違う味だけど
日本人的には問題ない美味しさ♪(v^_^)v
女子率高く禁煙で快適でした。
また行きたいな( ´ ▽ ` )ノ






nice!(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

平日の夜は新橋で魯肉飯♪(v^_^)v [ディナー]

image-20160523203036.png

まさか新橋で魯肉飯にありつけるとは、、、
肉は細切りじゃなく日本人受けする
角煮タイプですが
味はなかなか美味しい♪(v^_^)v
また行きたいな?





nice!(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

シーズン本格的になりましたからタイヤ交換♪(v^_^)v [バイク]

image-20160519085447.png

グルメネタの前にバイク整備♪(v^_^)v
シーズン本格的になりますから
ツルツルタイヤでは危険なんで
ニュータイヤ投入です。

え?
もちろん仕事中に交換しました。
夏場に向けてバッテリーも死にやすくなるので
バッテリーも国産バッテリーに交換です。
CBR600RRは電子制御部分が普通のバイクより多いから
電源は神経質に考えてあげないとね( ´ ▽ ` )ノ





nice!(15) 
共通テーマ:バイク

レイキッシュが売れてます( ´ ▽ ` )ノ [バイク]

image-20160517091000.png

チェーンに染み込みやすく飛びにくい
次世代チェーンオイルが売れてます。
Amazonだと送料かかるから
HONDAの販売店か
当店で購入がお得です♪(v^_^)v

品川区JR大井町駅前
モトショップ イシワタ
03-3777-8081


nice!(17) 
共通テーマ:バイク

GW最終日は渋滞の少ない三浦で生しらす♪(v^_^)v [ランチ]

image-20160514092014.png

たまーにはバイクでグルメツーリング(笑)
久しぶりに快晴なんで三浦半島に
美味しいシラスを食べに行きます。

image-20160514092135.png

遅くなると渋滞するから早めに着いて
虹色サカナ号!

image-20160514092224.png

天気が最高で気持ちいー!

image-20160514092301.png

お店にはオープン同時に一番乗り!
名前は事前に書いておけます。


image-20160514092402.png

入店して少ししたら生シラス入荷連絡!
そく頼みます(笑)
ユッケ丼のタレが美味しくてクセになります。


image-20160514092520.png

キンメの煮付けも安いから食べました。
excellent過ぎる。


image-20160514092605.png

12時前に店を出れたから
Twitter仲間から教えて貰った関口牧場に

image-20160514092714.png

怪しいサイズのソフト食べました。
美味しかった〜( ´ ▽ ` )ノ


image-20160514092753.png

早々と自宅に帰宅して
お米を精米しに行き洗車して撤収します。
バイクは使ったら洗わないと腐るからね。
皆さんも三浦半島グルメは
如何ですか?








nice!(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

GWは27年以上続いたWingキャンプ♪(v^_^)v [日々の出来事]

image-20160509084832.png

毎年、同じメンバー、同じ日時、同じ場所で
続いているキャンプ♪(v^_^)v
もちろん新規メンバー大募集だから
今回も関西から合流組が来てくれました。
嬉しいですね。

image-20160509085056.png

何をするって良く聞かれるけど
自然の中で美味しいもんを楽しく
飲み食いするだけです(笑)

image-20160509085218.png

豪快に肉焼いたり


image-20160509085243.png

肉飯作ったり(笑)


image-20160509085312.png

次の日の朝は土砂降りでしたが、、、


image-20160509085343.png

すぐに快晴になりました♪(v^_^)v

年々、食い物が豪華になるね(笑)
来年も楽しみだよ♪(v^_^)v






nice!(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

成田で美味しい寿司 [ランチ]

image-20160507084145.png

毎度お馴染み江戸っ子寿司に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり成田の江戸っ子寿司は季節毎に年4回は来ないとね[exclamation]?






nice!(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。