So-net無料ブログ作成
検索選択
2015 SUPER朝GO! ブログトップ

2015 SUPER朝GO! 伊豆♪(v^_^)v [2015 SUPER朝GO!]

image-20151130091019.png

すっかり朝が6時でも真っ暗で寒くなりました。
大量エントリーも寒さで玉砕の参加者は
毎度のメンバー(笑)
湘南パーキングにどらちゃんが来てくれました。

そのまま東伊豆〜修善寺〜西伊豆を上がって
毎度の達磨山で休憩♪(v^_^)v


image-20151130091354.png

凍結箇所があったので
山岳地帯は今回で終了ですね。



image-20151130091510.png

気持ち良くガラガラの伊豆を堪能したら撤収します。
今回の参加者(笑)
毎度おなじみ北海熊五郎さんと石くんの3人( ´ ▽ ` )ノ


image-20151130091740.png

帰りの足柄SAで寒さを凌いで、、、


image-20151130091822.png

昼前には自宅に無事に帰着しました♪(v^_^)v
渋滞もすり抜けも無く安全に帰れました。
次回はいよいよ今年最後ですね
参加された皆様
ありがとうございました♪(v^_^)v









nice!(15) 
共通テーマ:バイク

SUPER朝GO!で行く西伊豆で新人教育(^_^)☆ [2015 SUPER朝GO!]

梅雨の晴れ間にサクッと走って来たよ。

image-20150629130002.png

今回は西伊豆で達磨山周辺♪(v^_^)v
このエリアは時間がゆっくり流れて気持ち良い
頭の悪い走り屋も2台くらいしか居ないしね。

image-20150629130139.png

ただ、、、ヤンヤンちゃんのNC750Sマグマグ2を借りたら達磨山の山頂で痛恨のロックイン。
メットインに鍵を閉じ込める失態を、、、
バイク屋で良かった(笑)


image-20150629130332.png

今回はすろっさんがNEWマシン
GSXR1000


image-20150629130435.png

熊五郎さんがCBR1000RR

image-20150629130516.png

石くんがVFR1200DCT

image-20150629130554.png

新人の大学生 吉くんがNC750X
のんびりツーリング一回で朝GO!の試験合格

image-20150629130709.png

かみさま マグマグ2

朝だけ走って9時半解散(笑)

image-20150629130802.png

帰りに中井で蕎麦食べて帰りました。
参加した皆さん
ありがとうございました♪(v^_^)v
吉くんが安全に峠を楽しめるよう
皆さんで協力して教育しましょうね。




nice!(17) 
共通テーマ:バイク

SUPER朝GO! 第三戦は上野原までのショートコース [2015 SUPER朝GO!]

image-20150525080934.png

まずはログから(笑)
GWのうなぎツーリングが赤線
今回は148キロで青線
天気予報で9時から怪しい予報だったから
8時半までに回りきったら
世田谷区は暑いくらいの快晴で
雨粒が一つも降らなかった(笑)

image-20150525081222.png

メンバーは毎度の北海熊五郎さんと
ニュータイヤの石くん
コース的に石くん不利なコースだから
ニュータイヤに足を引っ張られ苦戦してましたが
安全に楽しめました。

image-20150525081434.png

モーニングを石川パーキングで楽しみました。

image-20150525081520.png

洗車完了は9時(笑)
これくらいの朝GO!も好き(^_^)☆
その後に朝食が(笑)

image-20150525081638.png

熊五郎さんのお土産のステーキカレー
美味しかった♪(v^_^)v

お付き合いくださった
熊五郎さん、石くん
いつもありがとう(^_^)☆



nice!(15) 
共通テーマ:バイク

2015 SUPER朝GO! 第二戦をやっと開催(^_^)☆ [2015 SUPER朝GO!]

いったい何回中止にしただろう?

image-20150427123935.png

とりあえず今回のログから、、、
集合は甲府南インターのコンビニに7時!
いきなり早い(笑)

image-20150427124041.png

参加したのはCBR

image-20150427124121.png

CBRに

image-20150427124143.png

T-MAXに

image-20150427124221.png

VFRに

image-20150427124242.png

F4に

image-20150427124304.png

CB400でした(^_^)☆
400でも楽しく参加出来ますから是非エントリーお願いします。


image-20150427124422.png

本当に朝GO!は喘息に良い(^_^)☆
薬無くても呼吸が楽になるのが
実感出来ますから!

image-20150427124526.png

楽しく走れるメンバー!
大阪からと三重からの参加も(笑)

image-20150427124632.png

本栖湖から富士山♪(v^_^)v
心の眼が無い人は1000円札を参考に(笑)

image-20150427124811.png

山中湖も良かった〜
本当に気持ち良い天気で最高でした。

image-20150427124854.png

着いた先はお約束の御殿場

image-20150427124925.png

かんぱーい(笑)
※ もちろんノンアルコールです!


image-20150427125001.png

ウナ肝

image-20150427125039.png

鳥皮


image-20150427125101.png

鰻重

美味しかったなぁ〜
昼にはサクッと撤収!
楽しく走れました!

参加してくれた皆さん
ありがとうございました(^_^)☆





nice!(12) 
共通テーマ:バイク

SUPER朝GO! 開幕戦 [2015 SUPER朝GO!]

SUPER朝GO!で千葉に行こうと思ったのですが、、、
先週、あちこちが凍結していて
危険なんで羽田空港に変更!

image-20150119120614.png

自宅の前も凍結してます、、、orz

image-20150119120655.png

羽田空港ならってニューシャーシーに変わった
ヤンヤンちゃんも参戦!
今回はHIDEさん、熊五郎さん、石くん、uniさんに加え
ゲストメンバーにヤンヤンちゃん、やのさんが参加!
女性が二人も居るなんて、、、変わったな(笑)

image-20150119120941.png

集合は現地の羽田空港なんだけど
優しいHIDEさん、熊五郎さん、石くんは
ヤンヤンちゃんのバックアップ
世田谷まで来てくれました。
ありがとうございます(^_^)☆

image-20150119121115.png

羽田空港の国際線ターミナルに着いたら
富士山が本当に美しい。


image-20150119121210.png

uniさん、やのさんが合流して
江戸小路を散策です。

image-20150119121305.png

選んだ店は百膳!
和食を色々用意した店です。
とりあえず乾杯して、、、朝から(笑)

image-20150119121425.png

豚の生姜焼き丼♪(v^_^)v
男は豚の生姜焼きだろ(笑)
外れのない保守的なチョイスとも言う、、、

image-20150119121554.png

食後はお約束のデッキ!


image-20150119121633.png

色々見学して無事に帰れました。
ヤンヤンちゃんのデビューツーリング
参加して下さった皆さん
ありがとうございました(^_^)☆
また、羽田空港行きましょうね。



nice!(20) 
共通テーマ:バイク
2015 SUPER朝GO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。