So-net無料ブログ作成

日曜日はひさびさに忍野でフライフィッシング♪(v^_^)v [釣り]

image-20140729073203.png

東京は朝から暑いね、、、
レンタカー屋に張り付いて5時から借りて、、
5時前だと深夜割増で1080円増えちゃうからね。

image-20140729073222.png

今日の相棒は新車のビッちゃん
先週のデミオより大きいですが
排気量は1300から1000にダウンです。

image-20140729073240.png

行きの中央は順調ですぐに忍野到着
忍野も日向は暑いです。
※ 東京都より涼しい

image-20140729073300.png

釣りを開始して早々にヤマメが釣れて
テンションアップ
それにしても人が居ない、、、
フライフィッシングのブームが去った現実を
感じます。

image-20140729073331.png

バイク屋のお客様と合流したら
ビックワンヒット!
50cmオーバーのニジマスが釣れました。
その後もパタパタ釣れますが
人に会わない(笑)

image-20140729073350.png

のんびり歩きながら移動します。
空いてるから移動しやすい。
透明度高いし快晴で気持ち良いね♪(v^_^)v

image-20140729073413.png

これが富士山の湧き水の川なんだよ〜
ニジマスが3匹泳いでるけど
分かりますか?

image-20140729063952.png

富士山も雪が無いけど景色は最高だよ〜

image-20140729064035.png

ここも魚がいっぱい(笑)
分かるかな?

image-20140729064109.png

ランチはアムール峠の天祥庵
食べログの評価が高くなってる。
忍野来る僕達は馴染みの蕎麦屋で
ぶっかけ蕎麦がオススメです。
辛いの好きな方は辛味蕎麦食べてね。

image-20140729064357.png

前半は江戸屋さん側から釣りをしましたが
後半は富士急ホテル跡地から
金田一橋跡地を釣り歩きます。

image-20140729064527.png

ここは森が深くて涼しい♪(v^_^)v
多分25度くらい。
快適です。
13時になったのでレンタカー返却時間を考えて早目に撤収します。

image-20140729064714.png

帰りは暑いからカキ氷

image-20140729064742.png

山盛り(笑)
眠さが飛びますね♪(v^_^)v

image-20140729064816.png

無事にレンタカー返却したので
祖師ヶ谷大蔵の福家で夕飯!
新メニューの鰻丼

image-20140729064925.png

刺身食べて

image-20140729064945.png

天ぷら食べてから床屋に行きました。
だからアルコール抜き(笑)

朝から忙しい一日だったな♪(v^_^)v







nice!(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。