So-net無料ブログ作成
日々の出来事 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

アドベンチャーワールドでパンダ祭り♪(v^_^)v [日々の出来事]

image-20150729123746.png

やっぱりかわいいなぁ〜
やっと双子姉妹に会えました。






nice!(12) 
共通テーマ:旅行

雨の日曜日は工場見学(^_^)☆ [日々の出来事]

image-20150708123117.png

雨で走りに行けないから
羽田空港に遊びに来ました〜

image-20150708123200.png

お目当はビール♪(v^_^)vノンアルコールです

じゃなくて、、、

image-20150708123258.png

焼き鯖定食(^_^)☆
美味しかった〜

じゃなくて



image-20150708123332.png

JALの工場見学(^_^)☆
中で撮影した写真は公開禁止と書かれてたので
今後も続けて欲しいから
入り口だけ(笑)

image-20150708123517.png

帰りはモノレールからの


image-20150708123541.png

京浜急行で品川まで出て
山手線と小田急線で帰りました。

image-20150708123629.png

帰り際の新宿でやっとビール飲めた(笑)
北海熊五郎さん
セッティングありがとうございます。
お付き合い下さった皆さん
ありがとうございました(^_^)☆



nice!(15) 
共通テーマ:バイク

マジか!台風9号 台風10号 台風11号が発生! [日々の出来事]

image-20150704085411.png

今朝、台風が3個に増えた、、、

image-20150704085446.png

マジかよ、、、
バイクに全然乗れないじゃんか(。-_-。)
nice!(9) 
共通テーマ:ニュース

GWはWing'sキャンプ(^_^)☆ [日々の出来事]

image-20150507124022.png

毎年、同じ場所、同じメンバー、同じ日付けで
開催されたWing'sキャンプ?

残りを何回開催出来るか分かりませんが
25回は確実に開催したらしいです。

病気で亡くなったり、色々な事情で
来れなくなる方が増えてますが、、、
新規メンバー補充で頑張って行きます。

また、開催される事を切に願い
参加してくれた皆さま
ありがとうございました(^_^)☆



nice!(15) 
共通テーマ:バイク

またソネブロが更新出来ない、、、 [日々の出来事]

iPhoneから投稿出来ない状態再び、、、
とりあえず休止中!

FacebookやTwitterでリアルタイムで
ガンガン更新してますから
宜しければフォロー願います。

お店のHPから入れます
http://ishiwatamsi.web.fc2.com/




nice!(10) 
共通テーマ:バイク

成田へGO! 散歩編(^_^)☆ [日々の出来事]

image-20150411085901.png

ランチを食べた一行は夕飯の寿司を堪能する為にカロリー消費の散歩に!
もちろん向かうは成田空港。
羽田空港と違い、デカイ飛行機がバンバン来ます。
※ 写真はない(笑)
歩きながら成田空港をぐるりと廻って
力尽きた先に、、、

image-20150411090244.png

東成田駅!
看板は新しいけどホームや駅からの
施設は廃屋状態、、、
エスカレーターまでベニヤで
塞いである、、、

image-20150411090445.png

なるほど!
かつてはメジャーな駅だったのね、、、
少し可哀想な駅を後に
電車でサクッと成田に戻りました。

image-20150411090622.png

そして歩いた歩数は、、、
頑張ったよ(笑)


そして夕飯に続く!
nice!(16) 
共通テーマ:旅行

最近、仕事中でも使ってしまう電熱腹巻き(^_^)☆ [日々の出来事]

image-20150124084904.png

もう寒くて寒くてイカンです、、、
皆さん知ってましたか?
寒くて寒くてバイクに乗りたくない季節は
バイク屋さんの仕事は中古車作りに
シフトします。
そう、、、洗車です@屋外
しかも一日中が何日も、、、
風邪ひくので電熱腹巻き装備!

素晴らしいね(^_^)☆
今年は楽ちんだ、、、
※ 例年よりって意味、 寒くないわけではない(笑)


image-20150124085250.png

スイッチは3段階で
どんなウエアーでもリモコンが手元に出ます。
購入は右のサイドバーから
ポチって下さいね。
バッテリーは手持ちのスマホ用USBバッテリーです。



nice!(14) 
共通テーマ:バイク

Moto shop イシワタのHPが変わりました! [日々の出来事]

モトショップ イシワタのHP引っ越しのお知らせ!

http://ishiwatamsi.web.fc2.com/

ブックマークよろしく!

検索はカタカナでイシワタでFC2のURLが出たら正解です(o^∀^o)
nice!(12) 
共通テーマ:バイク

カレンダー入荷しました(^_^)☆ [日々の出来事]

image-20141126085516.png

当店でバイクを購入されたお客様は
お早目にご来店お願いします。
nice!(7) 
共通テーマ:バイク

素晴らしい神奈川県の喫煙禁止条例(^_^)☆ [日々の出来事]

image-20141125085250.png

記事が前後しますが、、、
東京都に見習って欲しい条例が
お隣の神奈川県で実施されてます。
三浦のマグロキップで訪れた喫茶店、、
風呂上がりで喫煙はやだな〜って思ったら
禁煙でした。
詳しく聞いたら飲食店は分煙か禁煙じゃないと
ダメらしい。
複数多数が出入りする施設は
全て禁煙か分煙だそうな、、、
羨ましい。

まあ〜時間の問題で東京都もなるね。
だって喫煙者は現在20%しか居ません。
飲食店の売り上げ伸ばすなら禁煙にして
80%を取る方が賢いでしょう。
早く禁煙の世の中にならないかな?

女性の喫煙者が減ってないけど
煙草吸う女は美しくてもやだな(笑)



nice!(8) 
共通テーマ:健康
前の10件 | 次の10件 日々の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。