So-net無料ブログ作成
検索選択

最新ウインターカタログ入荷♪(v^_^)v [バイク]

image-20151009121518.png

無料でバンバンお配りしてますから
是非♪(v^_^)v
nice!(21) 
共通テーマ:バイク

晴れの日曜日は機能維持活動(^_^)☆ [バイク]

image-20150713085151.png

いや〜雨が続きましたね
なかなか乗れなかったCBR
40日ぶりに乗れました。

image-20150713085254.png

近所を30分程度走って洗車して
乾燥して片付けました。


とても大事な作業です
皆さんも乗れなくても
毎月1回は動かして洗車しましょうね。




nice!(13) 
共通テーマ:バイク

久々に全日本選手権観てきたよ(^_^)☆ [バイク]

image-20150601084038.png

東京モーターサイクルショーで買ったMotoGP
チケットにオマケで買わされた全日本選手権の茂木(^_^)☆

image-20150601084209.png

なかなか近くで楽しめるし
迫力あって楽しめた。

image-20150601084300.png

MotoGPと違い
時間がゆっくり流れて
人混みが苦手な僕には快適(笑)

image-20150601084355.png

ロッシショップが出来たので見学して
JGP3の静夏ちゃん応援したら
残りのレースに興味なしだから帰りました(笑)
15時過ぎにはレンタカーを返却して
16時から祖師ヶ谷大蔵で飲み会(^_^)☆

image-20150601084650.png

福家さんにワガママ通して16時〜(笑)

image-20150601084734.png

素晴らしいマグロ(^_^)☆

image-20150601084757.png

色々楽しんで18時半に帰着!
レースも半ドンだと楽ちんだね
静夏ちゃんだけ観れれば良いんだよ(笑)

お付き合い下さった皆さん
ありがとうございました





nice!(15) 
共通テーマ:バイク

CBR600RRのヘッドライト球を交換 [バイク]

image-20150518124447.png

本当に良く晴れた日曜日(^_^)☆
交通安全週間だし
おとなしく病院通い(笑)
せっかくバイク出すので
部品も変えちゃいます。

image-20150518124615.png

LED球がバラバラになり
ノーマルに変わってた電球

image-20150518124655.png

レイブリックハイパーハロゲン!
まあ〜とりあえず気分転換。
HIDも持ってるけど
エンジン止まってから
怖くて組めないでいます(笑)





nice!(16) 
共通テーマ:バイク

河口湖ハンバーガーツーリング(^_^)☆ [バイク]

image-20150420095052.png

ヤンヤンちゃんが居ないとツーリングに行けない、、、
そんな雨男記録を更新するかの如く
奥さん一緒に行くとバイクに乗れます(笑)
今回は奥さんの会社の友人も交じり
総勢11人で押し掛けました♪(v^_^)v

やはり素晴らしいねハンバーガー(笑)
ツーリングは途中で雨っぽい天気になりましたが
無事に帰着!

参加した皆さん
ありがとうございました♪(v^_^)v
nice!(16) 
共通テーマ:バイク

アルパインスターのレーシンググローブ新調♪(v^_^)v [バイク]

image-20150412101723.png

日曜日が雨ばかりでバイクに乗れない日々を
過ごしてますが、、、
会社でカタログ見てたら欲しくなって
ポチっちゃった♪(v^_^)v

色々ネット調べたけど
自分のとこが一番安かったのだ!

さて、、、いつ使えるのかな?
nice!(14) 
共通テーマ:バイク

HONDAの最新ウェアーカタログ入荷しました(^_^)☆ [バイク]

image-20150403095239.png

お配りしてますので
店員に聞いて下さいね(^_^)☆

nice!(8) 
共通テーマ:バイク

時系列無視して東京モーターサイクルショーでMotoGPのチケット購入 [バイク]

image-20150330092506.png

東京モーターサイクルショーの目的は何ですか〜
はい!
チケットの前売り前の前売りです(^_^)☆
全日本選手権のチケットのセット販売ですが
今年もビクトリースタンドのV6上段券と
らくらく二輪駐車券を無事にGETしました。
これで熊五郎さんに10時に買うのを
お願いしなくて済みます。
値段は昨年と同じでしたよ♪(v^_^)v
5月に全日本選手権も観に行かなきゃね。

image-20150330092957.png

ショーモデルで気になるのはこれ!
20万ユーロですが
誰か買わないかな?

※ 倍倶人に掲載してありました。

nice!(13) 
共通テーマ:バイク

新山手トンネル区間を走りました(^_^)☆ [バイク]

image-20150317092429.png

logはこんな感じ(^_^)☆
大橋でグルグルし過ぎて楽しく首都高速を
走れました(^_^)☆
トンネル区間は一直線になります。

image-20150317092613.png

大黒パーキングで朝飯食べて
天気悪いから撤収♪(v^_^)v

image-20150317092706.png

おうちでレーシングスタンドにカニフック付けて喜んでました(笑)

image-20150317092806.png

CBRの正しい姿だ♪(v^_^)v

image-20150317092840.png

まぐまぐ2も慣らし完了かな?
来週はオイル交換出来るといいな?
やれば3分なんですが、、、(笑)





nice!(15) 
共通テーマ:バイク

ナイトロサーカス行って来たよ(^_^)☆ [バイク]

image-20150309090205.png

始まりは静かな東京ドーム、、、

image-20150309090240.png

最後はドバーッと火を振りまくり(笑)
Facebook動画あげてますから
チェックして下さいね。
nice!(13) 
共通テーマ:バイク