So-net無料ブログ作成
検索選択

復活しました♪(v^_^)v [家庭菜園]


image-20150824124637.png

とりあえず喘息も落ち着いて来たので
社会復帰(笑)
野菜ゴーヤ爆弾が爆発しまくり(笑)
体調悪くて放置したからね。
nice!(15) 

野菜ばかり載せてます(笑) [家庭菜園]

image-20150724085623.png

家庭菜園が順調なんで(笑)

image-20150724085645.png

次は南紀白浜の写真も載せるよ。

nice!(18) 
共通テーマ:バイク

缶ビール大の茄子を収穫♪(v^_^)v [家庭菜園]

image-20150718090354.png

台風の騒ぎで元気なのはテレビと茄子くらいですが、、、
うちの茄子も雨の恩恵を受けて一気に巨大化(笑)
ビールの太さを超えたので収穫です(笑)








nice!(17) 
共通テーマ:バイク

夏野菜が本格化(^_^)☆ [家庭菜園]

秋に茄子が大量に欲しいから遅めに始めた茄子が
順調に育ってます。

image-20150714092226.png

巨大です(笑)

image-20150714092249.png

トマトも大量に!
台風が近づいて来ているので
落ちちゃうトマトは
早目に収穫です♪(v^_^)v






nice!(10) 
共通テーマ:バイク

雨ばっかだけど茄子には天国らしい(^_^)☆ [家庭菜園]

image-20150706094019.png

いい感じに育ってきたよ(^_^)☆
もうすぐ安定して供給される事でしょう♪(v^_^)v




nice!(10) 
共通テーマ:バイク

やっと野菜が形になってきた(^_^)☆ [家庭菜園]

image-20150625065938.png

おはようございます(^_^)☆
今朝の収穫
初茄子に初胡瓜
これからは野菜買わないで済む生活(笑)
nice!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ピーマン初収穫(^_^)☆ [家庭菜園]

image-20150622065633.png

たった一つですが
大きな一歩(^_^)☆
nice!(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

そろそろ畑の準備だね(^_^)☆ [家庭菜園]


image-20150313085701.png

自宅前のプロの畑が始まりました(^_^)☆
それにしても世田谷区の真ん中とは
思えない景色(笑)





nice!(9) 

ぶっとい茄子が取れたよ♪(v^_^)v [家庭菜園]

image-20140923061853.png

まだまだ頑張る茄子達ですが
そろそろ大根植えないとね♪(v^_^)v




nice!(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

今年の胡瓜は頑張るね♪(v^_^)v [家庭菜園]

image-20140916063645.png

シーズン終わっても少しずつ収穫あるのは
理想的だなぁ〜
野菜の値段が上がってきてるし
なかなか便利です♪(v^_^)v
nice!(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー