So-net無料ブログ作成
検索選択

リベンジ三崎の丸一グルメツーリング [ランチ]

image-20151104085724.png

紅葉で熱く燃えてる皆さんが山に気を取られてるうちに
根性無しのすり抜け禁止部隊は
安全な三崎にツーリングです♪(v^_^)v

もう快晴で暖かくて最高でした。


image-20151104085904.png

前回の失敗を反省して1時間前に名前を
書いてフロントローゲット!
でも3組目、、、

そして毎週同じ絵面のノンアルコールで乾杯(笑)


image-20151104090016.png

丸一のLINEでお友達になるとマグロの味醂干しが無料(笑)
これでも度肝抜かれましたが、、、


image-20151104090317.png

摘みに頼んだタコが本当に旨い
揚げたてのも食べたかった(笑)


image-20151104090409.png

そしてLINEのオマケ2がサザエのつぼ焼き大(笑)
え?
え?みんなビックリ(笑)


image-20151104090513.png

そしてLINEのオマケ3がサバ干し!
オマケだけでビール飲めるな(笑)


image-20151104090609.png

付け合わせも美味しい♪(v^_^)v


image-20151104090632.png

メインは特選5点盛り定食!
地魚が本当に美味しくてオススメです。

image-20151104090748.png

ちなみに同経営の隣の魚屋で
カワハギとアオリイカを買って
調理して貰いました。
イカは生きてたからね
関東の皆さん
オススメです♪(v^_^)v
駐車はうらりに停めれば安心です。
お付き合い下さった皆さん
ありがとうございました!








nice!(17) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。