So-net無料ブログ作成

快晴の三浦半島をノンビリグルメツーリング♪(v^_^)v [ランチ]

image-20151006084417.png

ノンビリ美味しいもん食べに行こうって
三浦半島にツーリング♪(v^_^)v
早く着き過ぎたので
にじいろさかな号に乗って時間潰し!

狙いの店に開店前に着いたら大行列で失敗、、、
前回、関東メンバーツーリングで
美味しかった庄和丸さんでリカバリー
すぐ入れました♪(v^_^)v


image-20151006084728.png

注文したのは最初にフリー(笑)
すでに3杯目(笑)

image-20151006084841.png

そして今回、大当たりの生シラス( ´ ▽ ` )ノ
一匹一匹がピンピンで
食感がコリコリパキパキ張りがあるよ。
今まで食べた生シラスで一番美味い♪(v^_^)v

image-20151006085012.png

そして漬け丼( ´ ▽ ` )ノ
まあ無難に美味い(笑)
生シラス丼が当たりだったなぁ〜


image-20151006085104.png

13時に帰着してフリー飲みながら洗車!
海風当てたら可能な限り早く洗車しないとね♪(v^_^)v

お付き合い下さった皆さん
ありがとうございました。
また走りに行きましょうね(^∇^)






nice!(15) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。