So-net無料ブログ作成
検索選択

士林夜市に行く(^_^)☆ [台湾旅行]

image-20150814053417.png

今回の旅行ツアーじゃなく飛行機ホテル
自分達で取った旅行なんで全部探さなきゃなりません。
もちろん夕飯も(笑)
ホテルで朝晩食べても面白くないし高いからね。

image-20150814053734.png

台風の被害を観ながら夜市を目指します。

image-20150814053822.png

電車に乗ってすぐに着きました。
しかも駅前(笑)

image-20150814053908.png

士林夜市(^_^)☆
台湾は夜市が毎日開催されてるから
ホテルの夕飯なんて要らないのです(笑)
しかも激安!


image-20150814054032.png

とりあえずマンゴー食べなきゃ(笑)
パイナップルもドラゴンフルーツもパパイヤ
マンゴーも凄い甘い!
日本のドラゴンフルーツって不味すぎ(笑)

image-20150814054207.png

そして台湾お約束のビールと牛肉飯
ちなみに牛肉飯は120円(笑)

image-20150814054423.png

臭豆腐♪(v^_^)v


image-20150814054500.png

激旨の水餃子?
もちろん激安
美味しかった?

image-20150814054619.png

こんな感じで活気があります(笑)

本当に日本人は厳しいかも知れませんが
行かれた方は是非!







nice!(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。