So-net無料ブログ作成

SUPER朝GO!第三戦 西伊豆o(^▽^)o [2014 SUPER朝GO!]

やっと天候にも体調にもマシンの調子にも恵まれたので
10月にして第三戦の開催です。

集合は東名高速下り駒門PAに6時!
楽しむ為には
やっぱり暗いうちに走り出さないとね♪

参加者は7台

IMG_6335.JPG

喘息闘病中の かみさま CBR600RR

IMG_6336.JPG

三重から日帰り参加の すろっさん はやぶさ

IMG_6337.JPG

マシンと人間が仕上がった 石くん VFR1200DCT

IMG_6338.JPG

いつ見てもカッコイイ keyさん CBR600RR レプソル

IMG_6339.JPG

久しぶりのおこりんぼさん T-MAX

IMG_6340.JPG

だいぶ仕上がってきた ユータくん CB400SB

IMG_6341.JPG

おニューのウインタージャケットのテストしてた
北海熊五郎さん CBR1000RR

西伊豆をグルッと回って一行は沼津港に・・・

IMG_6347.JPG

そして朝から・・・※9時です(笑)

IMG_6346.JPG

生しらすに生桜えびに鯵の刺身がのった丼ヽ(´▽`)/
美味しかった~

次回は11月2日に第四戦を開催予定です
参加を考えてる方は是非!・・・・房総・山梨・伊豆のいずれかです。

参加してくれた皆さんお疲れ様でした。
320キロ走って燃費はいまいち(笑)





nice!(18) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。